2012年01月20日

32回レポート(間宮はつみ)

Bonsoir!
雪!雪!雪!
東京は雪で若干パニックになってますが
雪を見るとテンションがあがる間宮です(;´Д`)ハァハァ


今回のドリンク
サントリー はつみつレモン


IMG_1309.JPG

昭和生まれには懐かしい味のあいつ「はちみつレモン」様です!

こんなに美味しい飲みのものなのに
ブームが去ったとか信じられませんプンプン! ヾ(#`Д´#)ノプンプン!
またこうして、飲める日がやってくるなんて思わなかったので
発売されたときは狂気乱舞しましたw

間宮と恵架の超オススメドリンク是非飲んでみて下さいねー♪



お題でトーク
今回は「」についてトークいたしました。
本当に夢って面白いですよね。
なんであんなに不思議な事がいっぱい起きるんだろうって思いますよ。


さてさて、今回「オレンジ色」が共通したキーワードになっていたので
夢占いサイトさん「夢占い 夢ココロ占い」で調べた所・・・
オレンジ色
親しい人からの愛情を感じているしるしです。
人との関わり合いで感じる暖かさを示します。
よいイメージをもてなかった夢なら、
何か周囲との間で悩みや不安が
あるようです。
よい人間関係を期待しているのかも。
ただし、何がオレンジ色なのかで意味合いは変わります。
物と重ね合わせた解釈が必要です。

引用:夢占い 夢ココロ占い
とのこと・・・
2人とも幼い頃に人間関係で悩んでいたみたいです\(^o^)/
幼い頃からストレス耐性弱かったみたいですw

皆さんも面白い夢や気になる夢を見たときは調べてみては如何でしょうか?




そんなこんなで
次回は2月1日です!
お楽しみに☆



☆間宮はつみ☆

posted by クロテッドカフェ at 22:04| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

【第32回】初夢はレモンの香り☆





センター試験お疲れさまです!
皆さんが希望した学校に行けます様に!

勉強の息抜きにクロテッドカフェは如何でしょうか??

そんな感じで32回目です!!



☆間宮はつみ☆
posted by クロテッドカフェ at 23:27| Comment(0) | Web配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3.png メールフォームが使用できない方はこちら→clottedcafe@excite.co.jp
×

