2012年02月05日

33回レポート(間宮はつみ)

無事に節分も終りましたね!
私も無事に恵方巻きを食べられました。
よかった!よかった!



今回のドリンク
ローズウォーター NO-MU-BA-RA
IMG_1310.JPG

今回は500mlのお水に割って飲みました!
香りは最高に良いです。
バラ園に居る感じがします。
飲んだ後も薔薇の匂いが広がります!

余談なのですが、
薔薇の匂いは女性ホルモンを刺激させる匂いだそうで
女性の方は是非試してみて下さいねー(*´∀`*)
もちろん、殿方も試してみて下さいっ!




2人のススメ!
今回のテーマ「恋している人におススメしたい作品」

ガールズトークにふさわしいテーマですなっw
やっぱり女の子は恋愛話が大好きですよ。
っと言う事で・・・


恵架のオススメ



この作品は「ご近所物語り」の続編にあたる作品で
作中にもご近所物語りに登場したキャラ達が登場しますが
作品を知らなくてもコレ単品で読んでもちゃんとお話が解る様になっています。

自分と生き方も考え方も違う人達と出会って
新たな自分の生き方や考え方を模索していく主人公
そこで出会った彼との恋愛、葛藤
恋愛だけじゃなく青春漫画としてもオススメな作品です。
人生良い事ばかりじゃないと言うのをリアルに描いている作品なので
現実感がある素晴らしい作品です。


間宮のオススメ

男性目線の大人の恋愛を描いた作品
高校時代に好きだった人にふられてしまった主人公。
彼女を振り向かせるために「悪い男」になるために
奮闘して行く様子を描いた作品です。

目的遂行の為なら努力を惜しまないその姿を是非見てもらいたいです。
大人だからこその恋愛の駆け引きや悩みなどを
男性目線から描いているので
いつもとは違った思いで見るとこの出来る作品だと思います。



どちらの作品も素敵な作品ですので
男性、女性問わずに見て頂きたいです(*´∀`*)



次回の放送は2月15日です!
お楽しみに!!


☆間宮はつみ☆

posted by クロテッドカフェ at 23:06| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

【第33回】豆は美味い。




もうすぐイベントがたくさん!
2月って色んな意味でリア充な月だと思うのです。


そんな感じで
豆を片手にクロテッドカフェお聞き下さいな☆



☆間宮はつみ☆

posted by クロテッドカフェ at 14:01| Comment(0) | Web配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3.png メールフォームが使用できない方はこちら→clottedcafe@excite.co.jp
×

