2012年03月06日

35回レポート(恵架)

いかがお過ごしでしょうか、恵架です!
最近、プールに通いはじめました、恵架です!

35回レポートいっくよー!(^o^)

本日のドリンク
BCGA フレッシュジンジャエール オリジナル&ジャスミン
DSC00930.JPG
アメリカ原産の瓶詰め生ジンジャエール!!!
生、というのは、通常のジンジャエールのように生姜オイルで風味をつけるのではなく、
生しょうがを摩り下ろしたものをダイレクトに使うからだそうです!!

飲んだ瞬間に じゅわああああっと体が熱くなる感覚に
生姜フリークの間宮さんはいたくご満悦でした!
ナマモノのため、消費期限は瓶につめてから約2ヶ月、とジュースにしては足が早いです。
それは イコール買ったらいつでも作りたてに近い、ということ!!
新鮮なジンジャエール・・・・ そんな言葉もたしなんでおきたい。


☆2人のススメ☆
今回のテーマは「タイムトラベル作品」!!!

bnr_steins-anim.gif シュタインズゲート

 間宮おすすめ(2回目)のシュタインズゲート!
                  想定科学ADV・・・らしい!
                  パラレルワールド設定のタイムトラベル作品!
                  Xbox用のソフトのほか、
                  PS3、PSP、iフォン、ウインドウズ版など、
                  いろんな媒体で発売中の人気作品!
                  ゲームだけでなく、アニメもあるよ!
                  映画化もされちゃうらしい!!要チェック!!

big.jpg
          Theタイムマシン

      恵架オヌヌメは2002年の洋画!
      タイムマシンの生みの親が原作者!監督は曾孫!
      タイムマシンの起源を見たい人はぜひ!

      恵架的にはアンティークの美しさとSFの融合、
      主人公の哀愁漂う表情にミスマッチのアクション。
      美しい儚げな でも結局アメリカン!な雰囲気がとても良し!






次回の放送は 4月1日です!
次回もよろしくおねがいします!!

・・・恵架・・
posted by クロテッドカフェ at 23:20| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

【第35回】日本一のおいしい給食!


閏年ですっ!
1日遅れの3月突入〜〜!

昨日、2月29日はスカイツリーの誕生日なんだそうですね!
スカイツリーは4年に一度しか誕生日を迎えません!!謎

そんな話とはまるで関係のない今回の放送はっじまるよ〜\(^o^)/

・・・恵架・・・
posted by クロテッドカフェ at 11:09| Comment(0) | Web配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3.png メールフォームが使用できない方はこちら→clottedcafe@excite.co.jp
×

