2012年05月22日

40回目レポート(月森麻友)

名前が変わってからの初レポートでございます。月森麻友です(*´∀`)ノシ

それではいってみよ〜う!


今回のドリンク
成城石井 葉とらずりんご
IMG_1601.JPG

成城石井さんで販売している、今流行の葉取らずリンゴです!

■葉とらずりんごの魅力■

収穫するまで葉を取りすぎず栽培することで
果実に栄養が十分いきわたり、より甘味が増したものが
「葉とらずりんご」です。季節に応じて5種の葉とらずりんごをブレンドし、
栽培時期によりブレンド比率を変えて、旬の味わいをお届けしています。

成城石井HPより引用

葉とらずの魅力を初めて知りました(^ρ^)ただ見た目が可愛いだけじゃないのですね

飲んだ感想としては
甘みが凝縮されて口の中にリンゴが広がるのですが
嫌味な感じではなく、やさしい口溶けになっていました!

リンゴジュースフリークな方はもちろん
普段飲まない方も是非飲んでみて下さいね☆



そして、そしてですよ!
重大発表の内容の訳です!!!


クロテッドカフェがFM放送されることになりました!
まさかの出来事で2人ともwktkしていますw

詳しい詳細なのですが・・・

☆放送局☆
 FM LINK (兵庫県加古川市/88.8Mhz)

☆放送日☆
 毎週火曜日 14時〜14時30分
 毎週水曜日 19時〜19時30分

一部の地域でしか視聴できませんが
お近くに行かれた際、お近くにお住まいの方は
是非その時間に聞いてみて下さいね+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+


ここから少しずつ全国に向けて頑張っていこう!
最終的には全国放送になれば良いと思うよ!←

もちろん、いままで通りにポッドキャストとニコ動配信は続けて参りますので
よろしくお願いいたします><




お便りも募集していますので
ほんと何気ない一言でも構いませんので
お気軽にメールいただければなと思っております(*´∀`*)



次回は6月1日です☆
よろしくお願いします!


☆月森麻友☆
posted by クロテッドカフェ at 00:20| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

【第40回】重大発表!


月森・恵架になって2回目の放送でごわす。
そんなクロテッドからの重大発表があります♪
その内容とはいかに!?

ぜひ40回目を聞いてみてくださいね!
本当に重大発表ですよ☆


☆月森麻友☆
posted by クロテッドカフェ at 01:03| Comment(0) | Web配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3.png メールフォームが使用できない方はこちら→clottedcafe@excite.co.jp
×

