2012年05月08日

39回レポート(恵架)

みなさま、GWは楽しく過ごされましたか!(’ω‘)

雨つづき、風つづき、波乱のGMでしたが、満喫できたなら幸いですw

本日のドリンク
東京スカイツリーボトルウォーター & コカ・コーラ
DSC_0100.JPG
もうすぐ東京スカイツリーオープン!ということで
さっそくスカイツリー土産だ!!!

中身はおいしい東京の水道水ですが(違)
なんせボトルが可愛いw 美麗ですw お土産にどうですか?

番組内では、スカイツリーオープンにともなう、付近の町の変化について語りました。
月森と恵架は、割と地元なので 行く末が気になりますねw

水だけじゃさみしいんじゃない?ってことで
我らがコカ・コーラを添えて・・・☆

さらに添えられているのは、東京スカイツリーおさかなソーセージ(笑)


お題でトーク のコーナーでは、
もし今後2人でゲーム実況動画をあげるなら?という話をしました!!
うーん、でも まずは動画キャプチャ環境を整えるところからです(゚A゚;)


次回の放送は 5月15日です!
よろしくおねがいします!

・・・恵架・・・
posted by クロテッドカフェ at 22:18| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

【第39回】月森・恵架のクロテッドカフェ!!




非常に更新が遅れまして、もうしわけありません!!恵架です!(´ёωё)ゝ

今回から、我がパートナーが改名をいたしました!!

間宮はつみ 改め 月森 麻友(つきもり まゆ)

 として生きていくことになりました!

どうかよろしくお願いいたします!!
内容も本人のスペックも、さして変わりありません!!(ぁ)

月森の改名に伴い、この公式サイトも随所変更しましたw
マンネリにならないように徐々によくしていきたいと思いますw

・・・恵架・・・

posted by クロテッドカフェ at 10:27| Comment(0) | Web配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3.png メールフォームが使用できない方はこちら→clottedcafe@excite.co.jp
×

