2012年06月10日

41回レポート(月森麻友)

ぼんじょるの!月森麻友です!東京は梅雨入りしたらしいですが
今日は晴天でした(^ρ^)

そんな感じでレポートいってみよーー!!



今回のドリンク
KIRIN Metsコーラ
IMG_1602.JPG

特保のコーラです☆
味も炭酸具合もコーラ!と言うくらい遜色はないです。
食事のお供にいかがでしょうか?



番組中に2人がmgmg食べていた蜂蜜なのですが

フロリダ オレンジハチミツ 巣入り 453g
フロリダ オレンジハチミツ 巣入りと言う商品でした☆
普通のハチミツよりも味が濃くしっかりした味でした。
ハチミツ自体も美味しかったのですが
なにより、蜜蝋が凄く美味しい!!

今回はクリームチーズの上に乗せて頂いたのですが
ただのクリームチーズが上品なお菓子に大変身しました!

皆様も見かけたら是非試してみて下さい☆



そして、あらためてコーナー紹介をいたしました!
ぜひぜひ皆様もコーナーに参加してみてくださいね!!
リスナーさんともっと近い距離に行きたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします♪

普通のお便りも、もちろんお待ちしております!!



次回は6月15日です☆
お楽しみに!


☆月森麻友☆
posted by クロテッドカフェ at 23:33| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

【第41回】はちみつ片手に小旅行


夏コミに落選して傷心中の月森です。
そんな感じで遅くなって申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこんなで41回スタートです


☆月森麻友☆
posted by クロテッドカフェ at 23:37| Comment(0) | Web配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3.png メールフォームが使用できない方はこちら→clottedcafe@excite.co.jp
×

