2012年07月05日

第43回レポート(恵架)

みなさん、こんばんわ!!恵架です!

今回のクロテッドカフェはいかがでしたでしょうか?
試験勉強に熱くなり! アイスティーを飲んでホッと一息をつき・・・
そしてハートフルなゲームにほっこり癒される・・・(*´∀`*)

まさにメリハリの30分をお送りいたしました今回!
まだの方は是非ご視聴ください!!

今回のドリンク
クルーガー『ワイルドフルーツティーライト』

DSC_9010.JPG
ドイツの有名メーカー・クルーガーのカロリーオフタイプの粉末フルーツティーです!
水にもさっと溶けるので、行楽にもぴったりだとか!

顆粒タイプの紅茶に馴染みのない私たちジャッパニーズには
最初、ちょっぴり抵抗があるかもしれません・・・が! これまた甘くておいしい!
インスタントコーヒーと同じ原理だと思えばなんということはありませんw
甘酸っぱい、ベリーの味と香りを楽しめるユニークな一品でしたw

『2人のス・ス・メ』

だんだんいやらしくなるこちらのコーナーも順調に進みました。
今回の紹介テーマは「流行りモノ」!

流行に踊らされてはいけませんが、家族や友人たちとのよりよい団欒のためには、
あえてブームメントを聞きかじる程度の心のゆとりもまた、必要なコト・・・。

巷で人気のあの作品を、ちょっぴりご紹介ですw

うたぷり.png


うたのプリンスさまっ♪

月森、イチオシのこの作品!
今回に限らず、ずっと推しているという噂の
うたプリはどうやら更に加速している模様!

かっこいい王子(?)たちに囲まれた
薔薇色ロマンス学園生活!

音楽にもガチで取り組む
シビアな生き様にも、熱くなれ!







ib_top_01.jpg
    Ib

    恵架、イチオシの作品はホラーゲーム!
    フリーゲームですので、
    リンクからDLしてプレイが可能です!

    ただ怖いだけじゃない・・・
    美しく、情熱的で、狂気的で、
    そして心にずっと残る、暖かい気持ち

    人を大切に思えるホラーはここにある







今年の夏も暑いぜ!!!そして熱いぜ!!
そして火照った体を、冷たいドリンクで きゅっと冷やして夏を迎えよう!!

次回の放送は 7月15日です!
次回もよろしくおねがいします!!

・・・恵架・・・
posted by クロテッドカフェ at 23:25| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

【第43回】もえもえ胸キュン☆資格勉強!




7月です!
資格試験の季節です!!!

勉強のコツやら、息抜きにオススメゲームやら紹介しちゃうよ!

・・・恵架・・・
posted by クロテッドカフェ at 22:48| Comment(0) | Web配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3.png メールフォームが使用できない方はこちら→clottedcafe@excite.co.jp
×

