2012年08月09日

第45回レポート(月森麻友)

オリンピックの影響で寝不足の月森です!
しかも明日からコミケが始まるとか・・・


嘘だと言ってよ、バーニィ!


・・・・・・お後がよろしいようで
レポートスタートだよ☆


今回のドリンク
辻口博啓オリジナルティー オペラ


IMG_1694.JPG

匂い、味と共に飲んでいる人を楽しませてくれる1杯です。
ヘーゼルナッツ、キャラメル、バニラなどなど
色々なものを詰め込んだフレーバーティーなのですが
どれも互いを殺さずに調和している素敵な1杯ございます。

是非、お店に行かれた際にはどうぞ☆



2人のススメ
テーマは「今ハマっていること」


恵架のオススメは洋食屋さんと言うことで
トーク中に前に一緒に行ったよね〜と言う会話をしていたので
その時に食べた写真とかあったかな?っと思って
探してみたらありましたw

IMG_1598.JPG

The☆洋食って言う感じじゃなくてスミマセン(^ρ^)
ステーキサンドと言う色物を頼んでみました。

恵架の話を聞いていて本当に洋食屋さんにあまり行かないなと痛感。
どこか調べて行ってみようと思います〜!


そして、月森のオススメの「朗読」
話し手としてのお仕事をしようとしている月森なのに
滑舌、スピードスター、文章が滑る等
ドイヒーな感じなのですが
やっぱり読むのと読まないのとじゃ違いますね。

あまり喋らない生活だと本当に表情筋なんかも
衰えて来ちゃうので表情筋のアップにも朗読オススメですよ☆




そんな感じで次回の配信は8月15日です!!!
お楽しみに!



☆月森麻友☆
posted by クロテッドカフェ at 23:11| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

【第45回】紅茶片手にゆったり喋ろう





オリンピック真っ盛り!
頑張れニッポン!!

試合の間にほっと一息
クロテッドカフェを聞いてみて下さいね☆

なんか今回はゆったりした回になってます!?


☆月森麻友☆
posted by クロテッドカフェ at 00:14| Comment(0) | Web配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3.png メールフォームが使用できない方はこちら→clottedcafe@excite.co.jp
×

