2012年09月30日

第48回レポート(月森麻友)

色々してたら月末になってしまった月森です!
そして今日は我が輩の誕生日であります!


今回のドリンク
黄金ショウガのジンジャエール&neoジンジャエール

IMG_3238.JPG

ジンジャエールまみれの今回でしたw
ジンジャエール1つとっても色々なものがありますね〜
これからもジンジャエールを見つけ次第紹介して行くぜっ←


そして今回は、恵架も私も誕生日月ということで
京都のコーヒー屋さん「イノダ珈琲」さんのアップルパイを添えて!
イノダ珈琲さんは京都を中心に
東京、札幌、広島にも支店があります♪

月森は清水店に行った事があるのですが
とても美味しい珈琲が飲めます♪

お近くに行かれた際はぜひっ☆



今回はニコニコのコメントに答えるコーナーでしたが
本当にコメントありがとう御座います( *´Д⊂ グスン…
うれしいです!


これからもお気軽にコメントくださいなっ!!!




次回のクロテッドカフェは10月1日です☆
お楽しみに!!!



☆月森麻友☆
posted by クロテッドカフェ at 20:15| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

【第48回】9月生まれな僕たち!





遅くなってしまって申し訳ないです(・ω・;)
ディスクの追加申請忘れてて更新出来ませんでした。

そんな感じで9月生まれの2人がお送りする
クロテッドカフェです。


恵架お誕生日おめでとう!(遅っ


☆月森麻友☆
posted by クロテッドカフェ at 21:46| Comment(0) | Web配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3.png メールフォームが使用できない方はこちら→clottedcafe@excite.co.jp
×

