2012年09月09日

第47回レポート(恵架)

遅れましてこんばんわ!恵架です!(’ω‘);; 

今回のドリンク
AGF マキシム 贅沢スティックコーヒーギフト

01992.jpg

えー。前回と同じく 手違いで写真がなくなってしまうという・・・
申しわけありません_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ギフト専用の贅沢濃い目のコーヒーは、お湯を少なめに入れて・・・。
甘くふんわりとした泡を立てて、濃厚な味を頂きましょう。

大変おいしく頂きました!
月森さんにお中元を送ってくださった方、ありがとうございます!ぁ

人間らしく生きるために!!
女性ホルモンに はまってる恵架と月森。
がっつり理知的・科学的に解説してしまう30分でございました!

2人のススメ

今回の2人のススメのテーマは「熱くなれるもの!!」というわけで

月森からは 「音楽系のライブにいこう!!!」
恵架からは 「本当の強さを追い求める!?プロレスの見方はこうだ!」 の

2本立てでお送りしました(笑)

内容は、ぜひご視聴ください!!!ヾ(゚∀゚)ノ”


次回の放送は 9月15日です!
次回もよろしくおねがいします!!

・・・恵架・・・
posted by クロテッドカフェ at 01:51| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

【第47回】豊かなホルモン分泌で熱くなれよ!


9月です!
残暑と台風の季節がやってまいりました!
みwwなwwぎwwってwwきwwたwwwww

・・・恵架・・・
posted by クロテッドカフェ at 23:16| Comment(0) | Web配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3.png メールフォームが使用できない方はこちら→clottedcafe@excite.co.jp
×

