2012年12月20日

54回目レポート(恵架)

2012年ラストでございます!!
恵架です!!(’ω‘)

本日のドリンク
アクバル「ストロベリーティー」
DSC01821.JPG

アクバールというスリランカ・インドで有名な紅茶ブランドの
ストロベリーティーを頂きました!
セイロンティーが有名なんだそう!
ミルクも入れて、苺ミルクティーにしてみましたw
クリスマスということで、ショートケーキをイメージ!
甘さはなく、香りだけがふんわり甘酸っぱい苺の
この紅茶はスッキリして、
なおかつコクの感じられる味わいでございました。

本日のスイーツ
QBG「ラズベリー蜂蜜とピスタチオのショコラムース」
DSC01819.JPG

蜂蜜・メープルのケーキばかりを取り扱っているQBGさんの
季節のケーキを用意!!

真っ赤なケーキ本体と、サイドのグリーンが
クリスマスらしくていいどすなぁw
これだけ真っ赤な色彩もケーキとしては珍しいと思うのです。

ピスタチオのクリームの中に
ラズベリーと蜂蜜が使われていて、
新感覚の複雑な味わいはとても恵架好みでございました!

クイズのテーマは「クリスマスイブ」!!!
最近、調子のいい月森ですが・・・!?

次回の放送は 1月1日です!
次回もよろしくおねがいします!!

・・・恵架・・・
posted by クロテッドカフェ at 01:44| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

【第54回】カラオケはいいよ!




みんな!選挙いったかい!!
恵架だよ!!(’ω‘)ノ

恵架はこれからいくよ!!(遅)

月森と忘年会&クリスマス会してきたので
そのお話をちょこっとしながら
これから来るクリスマスについて語らう30分!

まったりしていってねー!

・・・恵架・・・
posted by クロテッドカフェ at 13:40| Comment(0) | Web配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3.png メールフォームが使用できない方はこちら→clottedcafe@excite.co.jp
×

