2013年01月31日

56回レポート(月森麻友)

更新忘れてた訳じゃないのですが
すんごく遅くなってしまって切腹覚悟です。
ごめんなさい。


今回のドリンク
ハワイアンサン パス・オ・グアバネクター&
グアバネクター
IMG_3429.JPG

手軽にハワイアンを楽しめる1品です。
ネクターの割には口に残る嫌な感じがないので
夏の暑い日にこれで喉を潤わせてみては如何でしょうか??



お題でトーク
今回は3ヶ月後に達成する目標でした。
皆様は新年の抱負は掲げましたか?

月森は3ヶ月後ではなく1年の目標としては
中音域を今よりも奇麗に出せるようになるです。

わかりにくい目標ですががんばるんばー!です(・∀・)ノシ


そして熱く語っていたラブライブ!
この曲のダンスを覚えるぞ!




にこにーと希が天使です。
マキちゃんも可愛いよ(;´Д`)ハァハァ


☆月森麻友★彡 キラッ!!
posted by クロテッドカフェ at 01:28| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

【第56回】3ヶ月でアイドルになる方法





冬コミの疲れもやっととれてきました。
次に向けて頑張っちゃうよ!と思う1月


寒さに負けずに頑張りましょう!



☆月森麻友★彡 キラッ!!
posted by クロテッドカフェ at 00:00| Comment(0) | Web配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3.png メールフォームが使用できない方はこちら→clottedcafe@excite.co.jp
×

