2013年06月30日

66回目レポート(月森)

ミルキィホームズさんのライブに行ってきました!
ライブ三昧です!楽しい!


今回のドリンク
プラム&グレープシードティ

DSC02633.JPG
トルコのお茶でございます。

ハイビスカスが入っている為にハイビスカスティに近いですw
酸っぱいですが、あとあとまろやかな風味に変わるので
酸っぱいのが苦手な人でも飲めると思いますw

あと肝心なグレープシードの味?なのですが私には

解る事が最後まで出来ませんでしたっ!!!





今回は食育をテーマにクイズを行ったのですが
農林水産省のHPは必見です!
沢山の情報を載せているので凄くためになりますよ!
さすが、国の機関やで!

そして勝者の為のスイーツ
ホノルルスイーツ コナコーヒー&マカデミアンナッツのパンケーキ

DSC02634.JPG

コーヒークリームが1段ずつに塗られています。
ボゾボゾするタイプのパンケーキ生地ではなく
しっとりタイプなので喉に詰まらせる心配もないです!

コーヒークリームとナッツが
ハワイへと誘ってくれます!

オススメです!



次回は7月1日です!
よろしくお願い致します


☆月森麻友★彡 キラッ!!
posted by クロテッドカフェ at 01:52| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

【第66回】食育はつづくよどこまでも




ラブライブのライブに行ってきて燃え尽きました。


30分ずっと食べ物の話をしている番組はこちらです!
聞いているとお腹空いて来るよ!!


☆月森麻友★彡 キラッ!!
posted by クロテッドカフェ at 01:21| Comment(0) | Web配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3.png メールフォームが使用できない方はこちら→clottedcafe@excite.co.jp
×

