2013年05月24日

64回レポート(月森麻友)

歯が重度の虫歯の所為で人生で初めて神経を抜きました(´;ω;`)
まだ痛みます。
もう1本抜くとかうそやろ・・・
ってな感じでレポートです!!


今回のドリンク
Bird's Nest

IMG_3732.JPG

恵架が買ってきた中華街のお土産でございます。
ツバメの巣ドリンクってどんな?という疑問が解決する1品


デラ甘い葛湯!!!


この1言に尽きると思います。

ドリンク自体に凄くとろみがあり
飲むと言うよりも、スプーンで味わうってのが正しい感じです。
特徴的な味はあまり無く、ただただ甘いあまーーーーい!

ツバメの巣と白キクラゲが入っているそうなのですが
正直、味もドリンクそのものの甘さの所為でかき消されていて
区別がつきません(^ρ^)

これをお土産で買って行けば話題になりそうw




皆様は母の日は如何過ごされましたか?
私が母親におくった例のアレはもう既に置物化されております(^ρ^)

/(^o^)\ナンテコッタイ

つ・・・使わないなら私が貰っても良いよね??←
よーし!もらっちゃうぞー!!←


収録の後におシャンティな酒屋さんを回っております♪
本当にノンアルコール系が増えましたね!
またクロテッドでも紹介したいな〜。
そして私が酒屋さんで買ってきたドリンクは
自分用のシードルです☆
りんごのワイン?みたいなお酒なのですが
これが凄く美味しいのですよーヽ(´ー`)ノ

二十歳以上の方は是非飲んでみて下さいね☆



☆月森麻友★彡 キラッ!!
posted by クロテッドカフェ at 01:11| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

63回レポート(恵架)

おこんばんわ!!
どうにも毎回レポートって10日だっけ?と勘違いをしている私です。
すみません、5日でしたよねそういえば/(^o^)\

今回のドリンク
はちみつくりーむそーだ
DSC02295.JPG


めずらしい瓶入りのクリームソーダ!!
サイズはオロ●ミン●みたいなカンジ!!!お味も(ry
はちみつのせいでしょうねw
ローヤルゼリーの独特な風味が、それを彷彿とさせるのでしょうw

恵架はローヤルゼリーの味と、プロポリスの味はけっこうわかるほうです。
マニーアです。
あと、カルシウムの味や、鉄分の味なんかはわかりやすいですよねw


【2人のススメ】
今回のテーマは「絶賛連載中!今からでもハマって話題に乗れる漫画!」

まず、恵架のオススメはこれ!!!
1234644821_cl.jpg鬼灯の冷徹
江口夏実
モーニングKC

地獄での鬼たちの日常を描いた
ほのぼの(?)ギャグマンガ!!
色んな地獄の勉強も出来ちゃう!
美麗な和風イラストとシュールな日常風景がいい塩梅にベストマッチですw




月森のオススメはこれ!!
51fK+ErHSFL__SL500_AA300_.jpg海月姫(くらげひめ)
東村アキコ
講談社コミックスキス


さえないけど趣味に没頭するのが生き甲斐な尼のような女子達が
女装癖のある美人でセレブリティな男の子の介入によって
徐々に心や新しい可能性を成長させていく!!
流行っているだけじゃない、読んでる自分をワンランク勇気付けてくれる作品!




次回の放送は 5月15日です!
次回もよろしくおねがいします!!

・・・恵架・・・
posted by クロテッドカフェ at 23:21| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3.png メールフォームが使用できない方はこちら→clottedcafe@excite.co.jp
×

