2013年03月31日

60回レポート(月森麻友)

桜が散るのが早過ぎて
お花見出来てない月森ですウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆
花見したかった!花見したかった!



今回のドリンク
大田酒造 忍ジャエール
IMG_3588.JPG

三重のおみやげでございます!
三重県伊賀市にちなんだジンジャエール♪
蔵元で作っている飲料なので水にもこだわっているらしく
飲み口がとてもさっぱりです。
甘ったるくないので大人向けの1杯です。



月森が恵架に買って行ったお土産
結構真面目に喜んで頂けてよかったです。
我々も良い大人なので少しはお土産も素敵なものを選べるようになってきましたよ!
このラジオで女子力について語っている成果があったのかもしれません( ̄‥ ̄)=3 フン


そしてお題でトークでは
なりたかった職業についてでした☆
2人ともあまり変わってなかったのでアレですが
みなさんはどうだったでしょうか?

小さい頃を思いだしてみてくださいね☆




☆月森麻友★彡 キラッ!!
posted by クロテッドカフェ at 00:00| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

59回レポート(恵架)

こんばんわ!わたしだ!(’ω‘)

花粉!!!!!!
砂塵!!!!!!!


今回のドリンク
小原 大人のシャンメリーZERO

DSC02044.JPG

月森さんの用意した今回のドリンク。
なんと、検索しても思しきサイトが存在しないという・・・。
一体、月森さんはどこで入手したんでしょう?

アマゾンでゼロカロリーではない大人のシャンメリー(色違い)を
発見しましたが、販売はされておらず…。

紹介しておいて申しわけありませんが、どうやら入手は困難そうです;;

このメーカー、小原さん。北海道のメーカーで、
クマ出没注意!!!と描かれたインパクトのあるジュースなんかは
ご当地お土産や、物産展でよく見かけるので有名かもしれませんw


月森さんが放送後日、三重に旅行にいくというので
三重について語っておられましたw

そして、2人のススメでは
花粉症対策をかねた、入浴方法なんかをプレゼンツ!!!


花粉症でお悩みの方は、是非、ご視聴ください!☆(ゝω・)


次回の放送は 3月15日です!
次回もよろしくおねがいします!!

・・・恵架・・・
posted by クロテッドカフェ at 00:43| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3.png メールフォームが使用できない方はこちら→clottedcafe@excite.co.jp
×

